隠居生活☆東京・マニラ行ったり来たり

wakahiroo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 20日

パンプローナの家の改修完了(その2)

テラスからの眺め
ここからの眺めが魅力でこの家を買う気になったようなもの。
絶景とは言えないけれど、なんだかほっとしないかい。
高所恐怖の私にはこのくらいの高さがちょうどいいんだ。
b0018885_18493542.jpg
今のところ何もない。
観葉植物を置きたいかな。住むことになったら、ゆっくり、少しずつ置いていくさ。

b0018885_7384260.jpg
まだ改修の残骸が残っている。
でも、十分な広さがあるだろう。

b0018885_459364.jpg
向かいの家は新築したばかり。施主さんは女房の話し相手。

b0018885_503718.jpg
閑静だが、ときどき、トライシクルの音がうるさく響くのが難点。

b0018885_514342.jpg
椅子に座って冷たいジュースでも飲んで、ずっと眺めていると心が落ち着く。

b0018885_11184319.jpg
緑と青い空。
目に優しいよ。

b0018885_565662.jpg
ハハ、付録じゃい。
テラスで寝転んで見た青い空。気分爽快よ。
2日も寝てると黒くなっちゃうぜ。無料の日焼けサロンよ。



近隣の風景
b0018885_7394532.jpg
道路一つ隔てたところにあるチャペル
日曜日のミサには、出ないわけにはいかないな。

b0018885_7402261.jpg
大きな家も多い。

b0018885_7405373.jpg
交通量も少なく、お散歩ジジイには向いている。

b0018885_7412055.jpg
閑静な緑の多い住宅地だ。

b0018885_7415462.jpg
出来たばかりの向かいの家、3.8ミリオンペソとのこと。
毎日、見学者がきていた。
オーストラリア人の買い手がついたと聞いたがどうなったかな。

by wakahiroo | 2007-06-20 18:49 | ○終の住処を求めて


<< パンプローナの家の改修完了(その1)      マニラよたよた歩き「タフト・ア... >>