2005年 04月 29日

大江戸温泉物語・永住会ミニオフ会

4月10日(日)
なんのことはない。
お台場の大江戸温泉物語に一度行きたかったのだ。
一人では、ちょっと行く気がしなかったので、フィリピンで親しくしていただいた千葉のゆうさんをお誘いしたのだ。
ゆうさんは永住会の副会長。それなら、永住会のミニオフ会にしようとあいなった次第である。
急に決めたのどれだけ集まるかわからなかったが、2家族だけでも良いという気持ちで決行した。
子供を含めて、総勢9名のミニオフ会となった。
和気あいあいとした雰囲気で楽しい時間を過ごした。

    詳しくは大江戸温泉物語

b0018885_15162178.jpg
久し振りのお台場。ゆりかもめに乗って行こうとしたが、ゆりかもめは混んでいるという情報を得た。
そこで、急遽、変更。飯田橋から、地下鉄東西線に乗り、新木場駅でりんかい線に乗り換え、東京テレポート駅で降りた。そこで大江戸温泉までの送迎バスに乗る。
バスの中でフジテレビらしい建物を見て、姪っ子がパチリ。ん?何で、パトカーがいるんだ?

b0018885_1517156.jpg
女房がまだマニラに滞在しているので、姪っ子を連れていった。
姪っ子は大きなお風呂デビューである。恥ずかしいから、お風呂に入らないなどと、ほざいていたが、浴衣を着て、ご機嫌。
ゆうさんの奥様の存在が心強く、いろいろなお風呂を楽しんでいたようだ。

b0018885_1518695.jpg
大広間のアトラクションでマンガ太郎に似顔絵を描いてもらっているゆうさんの奥様。
希望者を募ったところ、率先して手を挙げた。さすがフィりピーナ。うちの女房と一緒です。
でも、似顔絵、似ているよね。プロだねえ。

b0018885_15184281.jpg
リラックスしているゆうさんのご家族と姪っ子

b0018885_15192531.jpg
記念写真です。
楽しかった。また、行きたいなあ。

by wakahiroo | 2005-04-29 08:20 | ◎フォト日記(東京)


<< 母の3回忌で富山へ行く      永住会関東オフ会 >>