隠居生活☆東京・マニラ行ったり来たり

wakahiroo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 12日

疲れたあ!

12月12日(日)

朝8時半からのガッチャリアンの教会のミサに出る。

午前中、女房がバクララン(BACLARAN)の友人に久しぶり会いにいくというので、ついていく。ガッチャリアンからはタクシーで約30分。バクラランは、いわばマニラのアメ横。スリも多いという。緊張する。日曜日でものすごい混雑。おまけに、足場もガタガタで、足の悪い私には、きつかった。
友人のお店は、Tシャツの卸売りだった。
好奇心でいったけど、もうあまり行きたくない。

昼過ぎ、ジープニーで帰路につく。
昼食は、空港の近くのシーフードレストラン(フレッシュフードマーケット&イハウイハウ)。
おいしかった。大満足!!
ここは、後日、詳しく紹介しますね。

とにかく疲れた。
家に帰ってベッドに直行。

夕方、日本にいる姪っ子の親友、アリスとジーナが訪ねてきて、女房は一緒に出かける。
安くて上手な美容院を教えてくれるんだと。
タフだねえ。
私も誘われたが遠慮する。身体が持たないよう!
美容院、関係ないしね。

b0018885_22565291.jpg


b0018885_2383941.jpg


by wakahiroo | 2004-12-12 22:48 | ○フォト日記(マニラ)


<< 朝食      ラスピ二アス到着 >>