隠居生活☆東京・マニラ行ったり来たり

wakahiroo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 11日

ラスピ二アス到着

12月11日(土)

フィリピンに到着して、4日過ぎた。
バタバタとあわただしい毎日である。
今月は、まず環境に慣れるのに精一杯で、旅に出るどころではない。
この短い間にも、いろいろあった。
退屈する暇もない。
細かいことは徐々に紹介していこう。

今朝、女房の弟の子供、ウイリアムを連れて、近隣を散歩してきた。
ゆったりと時間の流れる住みやすそうなたたずまいである。

まずは、教会をアップしよう。
明日は日曜日(リンゴ)。フィリピンの家族と一緒にミサに出る。
歩いて5分くらいのところにある。

暑いので、身体の方は、楽である。
なんたって、Tシャツ、ショートパンツですぜい。


今日、やっとインターネットにつなぐことができた。
近くのネットショップのお兄さんに来てもらって手伝ってもらった。
費用は、200ペソ(400円)。
こういうところ、良いね、フィリピンは。
甘えちゃいけないことも、よ~くわかってはいるんだけど・・・
でも、表示速度が遅いんだ。
写真の転送も時間がかかる!
それに、新しいパソコン、結構、苦労しているんだぜ。

b0018885_1937468.jpg


by wakahiroo | 2004-12-11 19:44 | ○フォト日記(マニラ)


<< 疲れたあ!      (東京よたよた歩き4)小石川後... >>